« 江ノ電・春を撮る 鎌倉高校前~江ノ島編 | トップページ | オヤツの時間 »

江ノ電・春を撮る 鵠沼~柳小路編&忘れ物

つづいて、散々歩いたので江ノ島から藤沢行きに乗り柳小路駅で下車。

線路沿いを戻る。と、

Dscf1571 鵠沼の旧信号所跡・・なのですか??

この辺りは以前ご紹介した線路脇にタンポポがちらほら咲いていました。

Img143 桜もみごとに咲いていました。

(ちぃと逆光でした・・)

Img147 逆から撮ればいいことでした・・(恥)

ということで、「江ノ電 春を撮る」

めでたく完結でございます。

ありがとうございました。

( ^.^)( -.-)( _ _)

続いては、私には忘れ物がありました。

Dscf1574 前々回に休館日にバッチシ当たってしまったココへ来る事でした!

鵠沼から鎌倉行きに乗車して湘南海岸公園駅で下車し、歩いて来ました。

Dscf1575 巨大な水槽に圧倒されます・・

Dscf1576 みなさん、口々に

「うまそぉ~!」と連呼してました・・

(どこもいっしょだ・・)

Dscf1577 ♪とーれとれピーチピチ蟹料理・・・・

(私もその一人か・・)

しかし、真ん中のボスカニはデカかったな!

Img149 やはり水族館といえば

イルカショー!

Img156 よくココまで仕込んだものだ・・

感動すら覚えて涙が出てしまう・・

我が家のわんこたちより遥かに言うことをちゃんと聞く!

さて、休日を代わってもらった同僚たちにお土産でも買って帰ろう。

Pict0002 こんなおぞましぃネーミングのお菓子を発見!

ヒヒヒ!おみやげじゃ!

Img160 帰りも「湘南新宿ライン」

そして・・記憶が・・・

(-_-)zzz

« 江ノ電・春を撮る 鎌倉高校前~江ノ島編 | トップページ | オヤツの時間 »

江ノ電」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~♪
カメラ小僧ならぬ、カメラ○○してきましたね。
一眼首からぶら下げてるPIKAさんを、想像してしまいました。さくらと江ノ電、ほのぼののんびり~。いっしょに旅てる気分になっちゃいました。たまには、のんびり一人(?)で、こんな時間を過ごすって、いいですよね。(*^.^*)

み~にゃんさま ありがとうございます!

カメラ持ってブラブラ自由行動で歩くのもイイものでした。
(近所だったら通報されそうですが・・(^_^;))
なぜか・・また行きたくなってしまうのでした。。(不治の病かも知れません。。(^^?))

お疲れさまです。
桜と江ノ電妙に似合いますね。
私も先日取材で行って来ましたがもう桜はなかったので味気ない写真になってしまいました。
夫婦ふたりでカメラを構えていると雑誌の取材とでも思うのかみなさん気を使ってどけてくれたのが印象的でした。
単なる鉄男と鉄娘なのに・・・。(笑)

syonanmodelさま ありがとうございます!
お恥ずかしい写真で申し訳なく思います・・もっと露出補正を勉強しないとなりませんね。(要修行!)
私の場合は、カメラを構えると、クルマが来たり、人が入ってしまったり・・ナイスタイミングでした!(大泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江ノ電・春を撮る 鎌倉高校前~江ノ島編 | トップページ | オヤツの時間 »

フォト
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ