« 8/13 EF81-133カシオペア紀行 | トップページ | 9/10 信州カシオペアクルーズ »

9/4 カシオペア紀行(回送)

昨日のカシオペア紀行の牽引機が81号機という情報だったので、

前回尻切れだった81号機カシオペアの撮り直しをしようと思って北浦和へ。。

日没時間と通過時刻を確認すると・・かなりキビシイと予想される。

晴れればそれなりに明るいが、かなりビル影が伸びて悲惨な日当たりになるだろう。

しかし、雲が多いので影問題は心配無用と思っていたが・・・イヤイヤイヤイヤsweat02

予想以上に露出が稼げなくなってしまった・・ま、仕方ない。どっちもどっちだ。

少々早めに着いてしまいかなりヒマしていましたが、久々にお会いする29683さま、

そして浦和の住民さまも来られてお話しタイムも出来、ありがとうございました。

 

Dsc02529
カシオペア紀行・回送(ってHMないんだからわかるか・・)

あまり使用したことがないくらいISO上げましたが・・・やはりヒドイな・・・

また雑草軍団も下からニョキニョキとフレームインするほど伸びてきた・・厄介だ。。

« 8/13 EF81-133カシオペア紀行 | トップページ | 9/10 信州カシオペアクルーズ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、浦和の住民でございます。
昨日はお世話様でした。
あの暗さでは仕方がないですよね。
もう少し明るければ…。

この後も、信州や青森のカシオペアが続くそうで、
まだまだ頑張ります。

浦和の住民さま お疲れさまでしたbeer

日に日に日中が短くなっていきますね・・・
おそらくこんな露出でもキレイに現像出来る画像ソフトは山ほどあるのでしょうけれど、、
私のは、、、Windows98対応の初心者ソフトで・・sweat02
windows10でアラ!?動くではないか!と使い続けているのが主な敗因なのでしょう。。

また再会の際にはよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/13 EF81-133カシオペア紀行 | トップページ | 9/10 信州カシオペアクルーズ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ