« この冬の着雪を狙うには・・ | トップページ | 【謹賀新年】1/3 カシオペア紀行 »

【撮り収め】あら、草津めっ‼・・ξ

12月31日大晦日

本年も「道楽のTOOLBOX」ご愛顧頂きありがとうございました。

さ、平成28年最後の記事となります。

「カシオペア紀行」が上野に戻ってくる、時間も天気も好条件だったので

行かない理由が無い。しかも95号機だ。

前日に雑草具合の下見に来た。・・・・・ん"~。。。良い条件では無いが・・なんとかなるかな?

チョイ早めに北浦和へ行ってみた。。 さすがに一番だった。。

というよりも、こんな雑草が伸びているポイントでは相当な高さの脚立でもない限り

撮影は困難なため人気なし・・・というところか?

しばらく暇を持て余していると、お一人来られた。挨拶をして声を掛けて頂き、Mさまと判明。

それからの時間は楽しくお話をさせて頂きました。

その後、29683さまも来られ、少年2名と5人ほどとなりました。

そろそろと、、赤いEF81が見えてきたときに、背後からの被りを確認すると・・・sign02

特急「草津」がやってきた。距離的には「草津」が近い。先に通過し問題なさそうだったが、

速度が遅い・・ お願いだから早く通過してね。。。ただ祈るのみ。。

 

Dsc02845
カシオペア紀行 EF81-95

んー、今ひとつ抜け切らなかったな。。。残念。

 

29683さま、これからお仕事という(!)Mさま、お疲れ様でした。

そして、Mさまへのメールにてよろしくご挨拶頂きました。C58360さま、

ブログ上で大変失礼ながら、こちらこそ本年もありがとうございました。

みなさま含め、よいお年をお迎え下さい。

平成28年 大晦日

« この冬の着雪を狙うには・・ | トップページ | 【謹賀新年】1/3 カシオペア紀行 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

うーん、せっかくの〆の1枚なのに草津が憎い憎たらしい。コノヤロー!!!神様あんまりだ!と私なら叫んでしまいます。でも、時がたって振り返ると、こういう写真の方が思いで一杯なんですよね。
3日・9日と撮影チャンスはあるので、心機一転、次に期待しましょう!
今年1年おつかれさまでした。良いお年をお迎えください。

ばんばんさま ありがとうございますnote

ありゃ~、せっかくの虹オペアだったのに~・・無念です。
でも、ある程度覚悟はしていましたが・・・まさかねぇsweat02
ま、撮影に出れただけでもヨカッタヨカッタと思っております。
そうですね、また3日&9日に撮影を楽しみたいと思います。
さ、10億円、換金に行かなきゃ!(まだ当選番号確認していないのに・・coldsweats01
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この冬の着雪を狙うには・・ | トップページ | 【謹賀新年】1/3 カシオペア紀行 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ