« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

H&K USP入手しました。

いきなりお見せしちゃいましょう。

Dsc08836
東京マルイ H&K USP (エアコキ)です。

仕事中にふと立ち寄ったHARDOFFで、箱、付属品すべてなし状態で¥800(税別)でした。

ま、博打だな・・と購入、帰宅して試射すると、、0.2g弾で初速58m/sくらいで

弾道はかなり左に曲がる。(約3mの距離で10cmくらい狙点より左だ・・少々めげる・・)

ダメもとで、バレル内をクリーニングしてみると・・・みごと復活。まっすぐサイト通りに飛びました。

ラッキ! (また一丁増えてしまった・・・)

2/13 カシオペア紀行

カシオペア紀行が見れる日も貴重になってきました。。。

そんな月曜日、仕事に余裕がありそうだったので

またまた一眼持参でご出勤。。

まぁ~、午前中の現場仕事。 冷たい強い北風の中、なのに・・・

大汗かいてテキパキと片付ける。 毎日こんなペースを続けたら・・・きっと倒れる。たぶん

下蓮田踏切へ急ぐ。

到着し先客様に挨拶すると、40分強遅延しているとのこと・・・

あらら・・お昼になってしまうなぁ。。 仕方ない、せっかく来たのだから待つしかない。

寒いけれど午後の仕事もあるので時計とにらめっこ。。。待ち時間が長く感じる。。

 

Dsc03072
カシオペア紀行 EF81-80  (約53分遅れ)

あー来てくれてヨカッタ、、画像の出来も確認しないまま速攻撤収。

忙しい2月13日前半でありました。。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ