« コンバットデルタでもやっちゃうのかぃ? | トップページ | ナイトウォーリア (グリップ変更) »

4/8 春のとちぎレトロ日光号

すっかり桜も満開な季節。

久々の鉄活動に前々から、あそこで桜と絡めようかとか、あそこで撮ろうかなど思案しておりましたが・・・

天気予報が怪しい・・

さてと、当日目覚めてみると・・・かなり大粒な雨音がしている。。やっぱりね。。

今までの予定はリセット、、、近所でイイや。

クルマに傘など雨用意で現着すると、、雨は上がり傘いらず。

顔見知りさまが先着しており、挨拶を交わして隣に立たせて頂いた。

その後も顔見知りさまが到着し、みなさん久々の再会に話が弾む。

口々に「すっかり撮るものが無くなりました・・」と愚痴大会になっておりました。

 

Dsc03103

9525レ 春のとちぎレトロ日光号 EF64-1001

以前にも曇天のこのアングル・・64-1001の記憶があるなぁ・・・

Dsc03116


ぶらさがりは、DD51-888・・

(相変わらず安定の傾き具合だな・・)

« コンバットデルタでもやっちゃうのかぃ? | トップページ | ナイトウォーリア (グリップ変更) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンバットデルタでもやっちゃうのかぃ? | トップページ | ナイトウォーリア (グリップ変更) »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ