« GC8インプレッサ・Gr・N | トップページ | THE ガバメント! »

新井敏弘選手サイン入りインプレッサ

お宝ミニカー第2弾・・これでおしまい。

以前勤めていた仕事の関係で、

埼玉・群馬ラリー部会の忘年会に毎年お呼ばれ頂くことがあって、

すでに海外で活躍されていた群馬出身の新井敏弘選手もスケジュールが合えば

地元ラリーの先輩&後輩達とのバカ騒ぎ(?)にやって来てくれた。

そんなチャンスも滅多にあることではない。ということで・・ミニカー持参だー。

埼群の先輩ラリーストのみなさん、とても親切で・・

「敏弘(後輩なので呼び捨てです)が、酔っぱらう前にサイン書いてもらったほうがイイぞ」とアドバイス。 

早速、「新井さんお願いしますっ!」

Dsc09329

Trofeu #1122 Subaru Inpreza WRC  T.Arai/R.Freeman SafariRally 2000

新井選手サイン書きながら、「へぇ~、こんなの出てるんだ。。」とご関心。。

続いて、、

Dsc09321

MTECH H-04-B SUBARU INPREZA WRC Japan AlpineRally 2001

日本で国際ラリーを開催したこともあったんですよね、、

MTECHというミニカーも短命でした、、、エポック社でしたっけ?

まだ出しました。。

Dsc09322

超リアル仕上げチョロQ #26 INPREZA WRX STI Gr.N

新井選手も楽しそうにサイン書きながら・・・

「この3台、みんなコドラ(コ・ドライバー)が違うんだ。。」と解説付きでした。

 

まぁ、その後は公には話せないようなWRCウラ話など聞きながら・・

酔いが回ってきた新井選手・・というよりみなさんが呼ぶ「トシヒロ」さんは

へべれけに・・・「オレのサイン書いてやるー、チョット来い!」と言いながら後輩捕まえて

俗にいう放送禁止の安産マークをその人が着ているTシャツにマジックで大きく書いちゃってました・・(笑)

秩父の山奥の宿で明け方まで騒いで・・楽しかった。。。

明けて早朝お先に出発してそのまま仕事だったけれど・・・(辛)

« GC8インプレッサ・Gr・N | トップページ | THE ガバメント! »

ミニカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GC8インプレッサ・Gr・N | トップページ | THE ガバメント! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ