【犬】わんこネタ引越しのおしらせ

Dscf1911 このたび

わんこネタブログ独立しましたsign03

新記事はちゃ~ぶぅの寝言・・へ投稿致します。

これからもよろしくお願い致します。

一日一犬・お買い物初体験

ちゃ~ぶぅを初めてホームセンターへ連れて行きました。

Dscf1892 いろんな商品がいっぱいあって楽しいですぅーheart04

カートに乗せられてラクちんですdash

コレ食べ物ですかsign02

Dscf1893 今晩、ネコのごはんでもイイですっrestaurant

なんか楽しいですdash

一日一犬・でんしゃを見に行きました

Dsc08919 ちゃ~ぶぅを連れて電車を見に来ました。

最初は音に驚いてビビリモードでしたが、すぐ慣れました。

なんの興味も無いみたい・・sweat02

Dsc08921 もぉいいです・・

帰りたいですぅsweat02

一日一犬・豊作

Dscf1836 昨年まで野放し状態だったキイチゴが、今年は植え替えて手入れもしたら・・・

赤い大きな実が出来る出来るsign03

らんさんのイチゴなんですよ。

Dscf1734 ・・なによ・・

寝てたのに・・・sleepy

まぶしいじゃないの・・

イチゴ摘んだら呼んでちょーだい・・

一日一犬・クッションぢゃないよッ!!!!

Dscf1827 ちゃ~ぶぅ・・・sign02

そりゃぁ・・らんさん苦しいと思うょcoldsweats01

周りの先輩わんこたちも目に入らない、都合の良いちゃ~ぶぅですsweat02

一日一犬・バラ満開!!

お散歩コースの公園、バラまつりも終わり満開は続いています。

Dscf1781 みっくさ~ん

カメラ目線くださーいsign01

Dscf1782 プイっdash

ヤダょ・・面倒くさいξ

Dscf1783 じゃぁアタシがカットインするわょdash

らんさん・・sweat02

チーム・シニアも相変わらず制御不能ですsweat01

一日一犬・ちゃ~ぶぅグッズ

Dscf1816 愛犬に似たグッズを見つけると・・

思わず買ってしまいますねnote

Dscf1809 爆睡中のご本人さまと比較撮影・・

なかなかパーティカラーのコッカーものって無いんですょねsearch

Dscf1807 コレ貯金箱なんですが、鼻周りのブチブチや鼻下のピンクなど、ちゃ~ぶぅをモデルに製作したでしょsign02 と思わせるほどのソックリですheart04 ・・

商品札の犬種は「バセット」となっていましたsweat02

いやいや・・「ちゃ~ぶぅ」でしょsign03

見れば見るほど本人に見えて笑ってしまうsmile

Dscf1800 sign02

ナニかしてました?

一日一犬・それでも寝る・・?

Dscf1712 ちゃ~ぶぅ・・

またお散歩中のベンチで居眠りsleepy

Dscf1710 しかしさぁ・・

ちょっとそりゃぁ・・・

Dscf1713 みっくさんの下にアタマ入れちゃったら・・・

みっくさん迷惑そうだょξsweat02

一日一犬・イチゴができたじょー!

Dscf1767 らんさん専用(sign02)のイチゴができたよーnote

収穫だーdash(紅ほっぺだよー)

Dscf1769 らんさん、どぅよsign02

(コレはキイチゴですけど・・)

あら・・イチゴできたの?洗ってあるの?

Dscf1768 バグッdash・・うにゅうにゅ・・

まいぅheart04

一日一犬・壊滅状態からの再生。

ちょろりんズの食外により壊滅状態に陥ってしまったイタリアンパセリ・・

その1その2

さて、荒れ果てたまま放置しておりました・・・(水だけは、やってました)

そうしていたら・・・・

Dscf1742_2  こ~んなに新葉が揃いましたnote

植物の生命力ってスゴイねーsign01

根さえ残っていればなんとかなるんだねー。

Dscf1743_2 種まきした新芽も出てきましたょbud

コレならまたヤツらに食べられても大丈夫だね。

ねっsign03

Dscf1732 えっsign02

何か言いました??

より以前の記事一覧

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ